【DQタクト】虚無を感じて話題すらないんだけど?スレの過疎が加速してやばくないか??

2022年04月25日
350 名前:ホイミン速報:2022/04/22(金) 20:55:24.64 ID:Gv6
流石にマンネリだは
ようやるな今の虚無クトを

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650585235/

351 名前:ホイミン速報:2022/04/22(金) 20:55:40.21 ID:hIH
いつから虚無じゃないと思っていた?

393 名前:ホイミン速報:2022/04/22(金) 22:36:04.41 ID:mWf
金曜ゴールデンタイムに30分レスないとかやばいな

400 名前:ホイミン速報:2022/04/22(金) 22:45:53.67 ID:qEQ
>>393
そりゃあただでさえイベ無し同然の虚無期間な上に知的障害者みたいなババアが連日暴れてりゃスレ見る人も少なくなるよ

414 名前:ホイミン速報:2022/04/22(金) 23:07:34.67 ID:Tqz
100レスの正体は書き込みのバイトくせー
実際コイツいなかったらスレ落ちするレベルで過疎ってるからなあ

415 名前:ホイミン速報:2022/04/22(金) 23:09:06.36 ID:mWf
いや、こいつがログ流ししてるから過疎ってるんだぞ
 何も無いときでも覇権と言われてた時代が懐かしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲