【DQタクト】アンルシアが実装確定ということは今後のガチャも決まった?ナンバリング2周目で各タイトルの勇者実装が来そうだよなwww

2022年04月25日
72 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 20:54:44.86 ID:ybP
でもこれで勇者実装は確定か
次のナンバリングはアニバと一緒に1の勇者やな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650713131/

87 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 20:58:20.11 ID:XMN
>>72
それっぽいな。それか3で勇者+ゾーマの開花もありえる

90 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 20:59:14.99 ID:ybP
>>87
ゾーマの開花忘れてた
アニバに絶対来るわ

101 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 21:02:25.46 ID:Vvh
>>87
♂♀で分けて集金してくるんだろうな

106 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 21:03:00.82 ID:+sO
>>72
ナンバリングで主人公じゃないアンルシアとレックスだけの可能性も

107 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 21:03:10.15 ID:odp
>>72
10やってないから知らんけどアンルシアって勇者だけど主人公やないんやろ?
ナンバリングの勇者は喋らない主人公やから本当に実装されんのかな
 勇者たちの実装待ちは多そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲