【DQタクト】最新機種のスマホに変えたもエラー落ちするwww改善はいつになったらされるんだよwww

2020年10月09日
14 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 08:55:11.36 ID:jRv
スマホを最新のに変えてメモリとかもばかでかいからこれでようやくドラクエタクト落ちなくなると思ったらガンガン落ちて草
アプリ側の原因だったのかぁ…
この辺もいつか改善されるのかね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601872323/

17 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 09:18:47.25 ID:Roo
>>14
Android?
iPhoneだと旧型のSEでも全然落ちないけど

32 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 10:41:47.21 ID:u+j
>>17
AndroidだけどRAM12ギガくらいあるのになぁ

71 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 14:43:13.90 ID:/oE
>>32
最適化がうまく行ってないんだろうね
アプリのせいとも言えるしそもそもAndroidが機種差大きいのが悪いとも言える

69 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 14:07:53.41 ID:c8e
テマキのガンガン落ちてんじゃん

107 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 18:42:13.61 ID:eF/
リモートワーク化が進んでスマホゲーの強みが失われつつある今
ブランドだけの糞ゲーは淘汰される運命(ディスティニー)なのだ
 エラー落ちばかりは萎えてしまいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲