【DQタクト】スレ民がゾーマで爆死して引退している?明らかにプレイ人口減ったよなwww

2020年10月09日
189 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 08:30:48.63 ID:k5a
無カスで総合ランク上位って無理?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602020951/

190 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 08:47:13.22 ID:f2h
今45000位ぐらいだがこの辺は適当にやってても順位めっちゃ上がる

191 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 09:17:24.17 ID:40I
明らかにここの住人減ってるよね
みんな辞めてしまったんだな

192 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 09:29:34.70 ID:y/M
ゾーマ爆死で大分人が減ったろう。
ゾーマ出た人も結局オート周回しかやる事がないからなww
何万も使っちゃった人息してる?w

193 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 09:49:14.29 ID:oNJ
>>192
引けた引けないに関わらずやる事増やさないと先細りする未来しかないからな
今は盲目的に課金してる奴いるけど何もしなきゃ目が覚めるのも遠くないだろうし

194 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 09:51:17.62 ID:1Lq
ゾーマてそんな使えるの?ひけてないので
 ゾーマを持っていないと居場所がなさそうで怖いです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲