【DQタクト】マルチ来ても改善されそうにないよな!←じゃあどうすればいいのか教えてくれよwww

2020年10月09日
109 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 19:01:03.68 ID:rkf
マルチきてからが本番よ!信じて課金するわ
闘技場はいらないから画面から消してくれていい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602020951/

110 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 19:10:38.18 ID:6gO
マルチ?はぁ?

このゲームをマルチでできたら面白いか面白くないかの想像ができねーのか?
間違いなくつまんねーよ
間違いなくな

120 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 19:52:58.05 ID:OiV
何がおもろ無いか考えたら
フィールドが無いからなんだなって思ったわ
冒険感をもっと出して欲しいな

水辺には水の魔物出すとか
洞窟に入ったり
塔に登ったりとか
ただシナリオ回すだけだからおもろ無いんだよ

138 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 22:44:10.63 ID:jh1
>>120
原神だとまんまそれが出来るな

129 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 21:39:22.72 ID:LKa
色々考えたけどシミュレーション的なジャンケンの要素が戦闘に皆無なシミュレーション風なのが致命的だと思う
全部オートでサクッと終わらせられるわけでもないのにシミュレーションもどきの周回を強要させられてるから余計面倒に感じる
もう全部スキップで周回させてほしい
 根本からの改善は無理そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲