【DQタクト】タクトプロ杯で楽しみにしていた人ほどがっかりしてる?オート放置に対して文句出てるけど仕方無くないか?

2023年02月06日

307 名前:ホイミン速報:2023/02/03(金) 11:56:51.55 ID:QAk
タクトプロ杯の小言言わせて。

リア対好きな自分はプロ杯楽しみにしてたんだ。ギルドメンバーの戦績見ても、参加者増えたなぁって喜んでた。

しかし参加者が増えたことにより、リア対の秩序の崩壊が目につくようになっな。

①リア対なのに、明らかにオート放置(7割くらいオート?って動き)
②速攻が失敗したり、一匹落とされたら即投了
③開始直後に投了

ヒリヒリしたバトルが楽しみたいのに、これされるとガッカリする。

これらの行為する人達に景品を手にする資格はないと思う。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1675329140/
312 名前:ホイミン速報:2023/02/03(金) 12:07:35.57 ID:FzT
>>307
タクトプロ杯
今はコイン集めてやってるからな
あとからでも間に合うだろ

 
 
 
321 名前:ホイミン速報:2023/02/03(金) 12:23:43.38 ID:QEU
>>307
手動のやつ遅くてイライラするわ
潔くオートで勝負しろよ

 
 
 
679 名前:ホイミン速報:2023/02/03(金) 23:36:35.49 ID:aTV
>>307
こっちは手動のおっせーのがガチで腹立つんよな
凸数とメンツで勝つか負けるか開幕でもうわかるだろこのゲームw

 
 
 
309 名前:ホイミン速報:2023/02/03(金) 12:02:56.65 ID:WvM
オート機能あるんだから使うのはしょうがないだろ

 

 オートは最初からありますから仕方ないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲