【DQタクト】新ガチャや月初めガチャが来たのに売上やばいのか?過去最低の売上更新は流石に何かテコ入れくるのか?

2023年02月06日

301 名前:ホイミン速報:2023/02/03(金) 11:45:23.50 ID:4eI
新ガチャ&月初ガチャから2日経って売上1億って 今月は過去最低売上更新しそうだな 

いよいよバレまくってきたな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1675329140/
302 名前:ホイミン速報:2023/02/03(金) 11:46:03.99 ID:cHw
ソロガチャは引き切った方が良い説ある
期間が長い代わりに3周年WPU以外の闇鍋には絶対入れないからなって事だと思ってる

 
 
 
305 名前:ホイミン速報:2023/02/03(金) 11:51:42.56 ID:sXW
プリンセスライム使いやすくて強いのに話題にならなくて草

 
 
 
306 名前:ホイミン速報:2023/02/03(金) 11:55:27.24 ID:WqO
プリンセスライム
…ああめんどくせえプリスでいいや
プリス強いと思うけどチケでたまたま当たった無凸がほとんどやろ

 
 
 

 プリンセスライムは使い勝手良さそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲