【DQタクト】開花44の挙動がおかしい?先月と全く違う行動で頭抱えるんだけど?

2023年01月05日

596 名前:ホイミン速報:2023/01/01(日) 11:35:16.70 ID:T/S
さっきから開花44やってるんだけどさ リオニスがシャドウスリープ喰らって寝てないのに身代わり剥がされるんだけど何これ?先月までこんな事無かったと思うんだが
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1672477659/
600 名前:ホイミン速報:2023/01/01(日) 11:38:59.69 ID:Cub
>>596
ダイスラ対ゼシカの
魅了攻撃複数回受けた場合のみがわり解除の余波だろうな
不具合だろうけどこの運営は修正くるまで1ヶ月は掛かるぞ
 
 
 
602 名前:ホイミン速報:2023/01/01(日) 11:43:45.47 ID:UMw
>>596
それは不具合ではない、いいね?
来月には直ってるから黙って待とう
 
 
 
606 名前:ホイミン速報:2023/01/01(日) 11:45:34.68 ID:Cub
>>596
あー
不具合じゃないかもしれない
シャドウスリープで寝る+みがわり解除+みがわり分の攻撃で起きるのが今後の仕様なんかも
 
 
 
623 名前:ホイミン速報:2023/01/01(日) 11:54:56.93 ID:arm
>>606
この挙動だろうな
だからこれが正常といえる
 

 どっちが挙動して正しいのかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲