【DQタクト】リセマラのおすすめは誰になるのか!結局すぐ使わなくなるから好きなキャラでモチベ上げるのが一番では?

2022年11月15日
189 名前:ホイミン速報:2022/11/12(土) 08:40:42.32 ID:LQH
リセマラでマリベル引いてスタートってパワーワードよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668143494/

365 名前:ホイミン速報:2022/11/12(土) 19:12:52.58 ID:ghR
>>189
いや、マリベルが弱いってのは始めたばっかの俺でもわかるけど
現段階での強キャラ引いたとしてもすーぐ強キャラのポジションから転落するだろ?
無課金で行くって決めてる以上、そうなった場合俺の手元に残るのは「好きでもなんでもない昔一瞬だけ強かったキャラ」になるわけだ
これでどうやってモチベ保てと??

だったらドラクエで一番可愛いマリベルからスタートしてマリベルだけに集中して育てて自己満足を得る遊び方するのが賢いだろが!
ぶっ殺すぞカス!オラァ!

368 名前:ホイミン速報:2022/11/12(土) 19:18:14.07 ID:g5p
>>365
一理ある

369 名前:ホイミン速報:2022/11/12(土) 19:21:55.68 ID:ghR
>>368
だよね。
無課金スレなのにマリベル否定でリセマラ推奨されるからビックリしちゃいましたよ

372 名前:ホイミン速報:2022/11/12(土) 19:27:44.58 ID:nCd
>>365
でもマリベル1番ブスじゃん?

375 名前:ホイミン速報:2022/11/12(土) 19:32:47.54 ID:9Ev
>>372
世の中にはブス専おるの知らんのか?

380 名前:ホイミン速報:2022/11/12(土) 19:41:54.11 ID:ghR
>>372
お前がそう思うのは自由
俺がマリベル一番可愛いと思うのも自由
それだけ
 可愛いキャラでモチベ上がるならそれが一番ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲