【DQタクト】最近の配布は性能有能じゃないか?有能だけどスペディオの素材は見直して欲しいわwww

2022年11月15日
489 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 08:02:23.26 ID:AYV
最近の配布は普通に有能だからな
ようやっと配布ゴミA出しても誰も喜ばない事を運営が理解してきた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668143494/

490 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 08:04:07.05 ID:82E
スペディオよりスペディオ育成に使った数万Gと千ジェムの方が価値高いと思うけどね
絶対使わんぞこいつ

491 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 08:07:12.92 ID:dw2
スペディオはいらんけど
これからの配布全部これだとキツいだろ

492 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 08:08:06.92 ID:ZYj
まぁやけつく息の秘伝書使いたくなくてアークバッファロー持ってない人は劣化アークバッファローとして使うかも
あとはAランク以下闘技場のアタッカーだけど次開催されるまで最前線にいれるかな
 スペディオが優遇されるMAPとか用意されそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲