【DQタクト】流石に???系ばかり連発されて素材がない!コラボなんだからこのあたり新規にも優しくしてほしい!

2022年10月14日
185 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 23:43:11.28 ID:A+3
素材がないからガチャ引きたくないは本末転倒だな
課金しても揃えられない素材とかもうゲームやらせるつもりがない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665388390/

187 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 23:46:10.66 ID:op7
>>185
こんなに?系ばかり連発するとは誰もおもわんよな
FFイベント前にハード育成素材毎日周回してたけどこのペースで連発すると失くなるわw

189 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 23:52:11.69 ID:ScO
さすがに計画性なさすぎや

192 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 23:55:49.47 ID:mKN
簡単にS8にされたら悔しいじゃん
俺が千葉なら来月辺りにS9解放してS9の素材集めはもっと鬼畜にするね

193 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 23:57:20.38 ID:RT0
英雄と?系なんて必要なのわかってるだろ。ちゃんと素材◯倍の時にジェム割りして集めてる?平時はジェムでガチャ回したらダメだぞ。無駄なキャラに素材使うことになる。無課金は取捨選択しなきゃ
 素材不足がつらいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲