【DQタクト】個人もギルドもリアルタイムも呪文や属性の強化ばかりじゃない?いつもだいたい同じことばかりだからみんな飽きてるよなwww

2022年10月14日
174 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 22:52:35.35 ID:nEC
もうちょっとルール色々あれば面白いのに
個人もギルドもリアタイも申し訳程度に呪文や属性強化ばっかり

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665388390/

182 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 23:39:33.12 ID:x14
>>174
いつも同じことの焼き増しで
チャレンジすらしないよね
まぁやる気が無いんだろうけど

273 名前:ホイミン速報:2022/10/11(火) 09:15:10.29 ID:NL5
個人闘技場メダルとかいう産廃景品何とかしろよ

281 名前:ホイミン速報:2022/10/11(火) 09:31:57.56 ID:+UW
>>273
闘技場メダルというゴミみたいなやつも何も変えないわ
2年過ぎても素材の修正すらしないわ
ギルドの建物も意味不明だわキリがない
マジで運営何もしないよな
ここまで仕事おせーソシャゲねーよ
 パターン化してしまっていますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲