【DQタクト】素材が足りなくてもガチャを引いてしまう?普通のソシャゲだとそろそろ緩和が来てもおかしくないんだけどなwww

2022年10月14日
158 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 20:52:07.76
素材が足りないのわかっててガチャ引いて怒る人おる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665388390/

159 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 20:56:20.56 ID:lxZ
素材やりくりして上げなくていいのはすぐには上げないとか
強いやつ来た時のために残しておくとかってごくごく基本的なプレイヤースキルだと思うんだが

160 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 21:04:29.81 ID:EfR
>>159
大半のソシャゲは2周年もしたらガチャ課金促すためにそこらへんゆるくなるんじゃない?手に入れても育てられないと課金欲おちるし
ガチャを回して育成にも課金してね。ってのがエグい…

173 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 22:51:32.37 ID:pEJ
みんな言ってる育成素材の真の意味分かったわ。ランク7まで上げたけどこの素材無理ポ
ハードコンテしないとクリア出来ないし回数制限だし。素材知れただけでもええわ。コラボ限定素材じゃなくてまだセーフな感じだわ。後はチョコボとモーグリのランク上げと覚醒か…イベ終了まで間に合えば良いけど結構キツいかも
 素材不足だとガチャが回らなくなるからこのスタイルは珍しいんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲