【DQタクト】育成が一生終わらなさそうで辛いwww好きなキャラクター育成だけじゃいかんのか??

2021年06月03日
633 名前:ホイミン速報:2021/06/02(水) 12:02:17.81 ID:gn3
このゲーム育成面倒すぎだろ
一生終わんなそう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1622539200/

635 名前:ホイミン速報:2021/06/02(水) 12:06:21.25 ID:3Qy
>>633
数あるモンスターエナジーの中からお気に入りを10匹程度だけならなんとかなるけどね
持ち物検査があるからなあ

638 名前:ホイミン速報:2021/06/02(水) 12:09:12.30 ID:ax6
定期的にランク解放してんだから終わらんの確定やぞ

459 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 10:53:27.96 ID:1MS
好きなキャラを使うだけの俺はトレンドを気にしないがちゃんと攻略して遊んでる人は強キャラが出る度や持ち物検査があるたびに育成素材が足りなすぎて歯がゆい思いしそう

460 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 10:53:35.24 ID:fsF
物理の遠距離範囲が当たり前になったからなあ

461 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 10:55:03.84 ID:Kwx
そろそろインテは実装されてもいいと思う
 才能開花が間に合わずにのパターンが増えそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲