【DQタクト】鉄球なしでも天魔のオノの攻撃埋めはしたよな?オチェアーノみたいに厳選沼にはまらないか心配!

2021年06月03日
399 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 09:04:57.12 ID:0RM
鉄球と破壊の剣は使用率ずば抜けてるからね
厳選なしでこの性能はやばいっすわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1622539200/

400 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 09:08:22.92 ID:J5G
鉄球無しでやり直しは無理なレベル
ただここまで鉄球の代替品が出ないとは思わなかったが

401 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 09:14:12.98 ID:jaY
鉄球無し民も有り民も天魔のオノを攻撃で埋めるんや
尚攻撃は、オチェアーノのHPのようには出ない模様

410 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 09:19:47.59 ID:eH9
>>401
うちは現状攻撃2つとHP銀だけどそれでも素早さ落ちない破壊剣って感じで良い感じだわ
一応攻撃3目指してあがくけどいざとなればこのままでもいい

411 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 09:19:48.54 ID:eH9
>>401
うちは現状攻撃2つとHP銀だけどそれでも素早さ落ちない破壊剣って感じで良い感じだわ
一応攻撃3目指してあがくけどいざとなればこのままでもいい

415 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 09:32:10.66 ID:FOR
>>401
がんばります…!!
 S武器ですからちゃんと厳選はしておきたいですね。
 
「未分類」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲