【DQタクト】対人で接戦よりも確実に勝ちたい?みんなフレイザードみたいな思考してないか?www

2022年10月10日
309 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 00:04:08.08 ID:1JG
対人で雑魚をぶっ潰す時が一番楽しいやろがい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665045120/

311 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 00:06:32.96 ID:XIY
>>309
初狩りとか最も恥ずかしい行為

312 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 00:09:28.91 ID:LdD
>>311
八百長と土下座が一番はずかちいよ

314 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 00:29:48.28 ID:erH
pvpで雑魚相手にイキろうとしたらゴーストに眠らされフェアドラに混乱撒かれてイライラしながら切断するゲーム

318 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 00:50:10.11 ID:acb
>>314
雑魚相手って言うけど、その展開だと元からそんな戦力差なくて拮抗しとるやんけ
フェアドラとゴーストだけなら相手に勝ち筋無いからオートで5分位放置したら勝っててイライラしない
逆にフェアドラとゴーストに加えて、相手の火力担当まで残してるならそれは普通に負けとるだけや
相手PTを全然削れてないって事やな
 報酬が欲しいから勝ちたいわけですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲