【DQタクト】セルランの急上昇急下落はドラクエソシャゲーあるある?なんでこんなに上がったり下がったりするのか原因は??

2022年10月10日
813 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 19:23:52.19 ID:jqN
ウォーク以外のドラクエソシャゲは少数の廃課金が一斉に課金するパターンだからセルランも急上昇急下落なんだよなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665045120/

827 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 19:46:38.66 ID:C3K
こんなんでもセルラン上がるとかおかしいよ
皆そんな欲しい性能なのか

829 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 19:55:35.16 ID:xNH
どうしてこんなクソゲーがセルラン9位なんだ
自社買いでもしてるのかよ

830 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 19:55:38.71 ID:woF
せこせこ貯めたジェムが6万近くあるんだけど次のガチャチャンスは年末とかなんでしょうか?
2周年から始めたからジェムの使いどきがいまいち分からず

831 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 19:56:43.26 ID:dfa
>>830
次はクリスマスキャラだね

833 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 19:59:28.53 ID:Uu+
>>830
2.5まで貯めとけ
 3桁からいきなり1桁まで盛り返すのは驚きですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲