【DQタクト】ボムのステージの嫌がらせレベルでやばくない?周回する気がほぼないけど何か方法ない?

2022年10月10日
852 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 21:05:08.19 ID:Eh4
PVP勢はフェニックスの性能みて引くなって方がむずいやろなw
2桁どころか1桁w
文字通り蘇ったなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665045120/

853 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 21:06:36.33 ID:/rU
ボムみたいな嫌がらせされて売上9位か
なんか情けないな

855 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 21:17:44.70 ID:5NY
ボムのステージはマジでどう言う気持ちで作られたんだろうか。

856 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 21:20:22.40 ID:U60
あれステータス内に書かれてない特性なのが気になるんだよなあ
あんな糞特性が書かれてないってこと自体ももちろん問題だけど、なんか後から付け足したんじゃないかと…

878 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 22:12:05.39 ID:ZEx
ボムのステージ最短でも3ターンかかるとかクソすぎわろたこいつは集めなくていいわ
 Bとはいえかなり面倒ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲