【DQタクト】マスター帯だともはや完璧な受けでどうしようもない?こんなの見たら誰も挑みたくなくなるわwww

2022年10月03日
574 名前:ホイミン速報:2022/09/30(金) 13:44:58.48 ID:vxN
マスター帯は勇者完凸水着完凸がほぼデフォルト
それ+しんりゅうやジャミラスやグレイナル完凸がいるからな

どうにもならんw
基本的にマスター5やオリハルコン1にいる廃課金は下手くそだけど
1回ミスってもらったぐらいじゃなかなか勝てないんだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664385664/

575 名前:ホイミン速報:2022/09/30(金) 13:45:53.19 ID:wbF
ガチガチに受けパ組んで持久戦やってる奴て、何が面白いんだろうな

576 名前:ホイミン速報:2022/09/30(金) 13:48:17.21 ID:/R0
個人闘技場で完凸パにしか当たらんのやが中間層ゴッソリ抜けたんか…?

577 名前:ホイミン速報:2022/09/30(金) 13:50:27.58 ID:D+A
時間帯にもよるのかもしれないけど
自分も完凸パだらけになってきたように感じる
ヤバイ傾向だよな、自分たちにってよりコンテンツの寿命的に
 行き詰まりがでると放置しちゃいそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲