【DQタクト】リアルタイムの改善は流石にされるよな?改善されてもガチャの内容は改善されるのか?

2022年09月19日
319 名前:ホイミン速報:2022/09/15(木) 15:25:19.55 ID:lBE
今のリアタイはクソだがどうせ改善されっからなぁ
その時タクトを捨てたことを後悔する豚は多いだろうな
俺様はタクトクソ期間でさえしっかりとキャラを強化していく
ザコどもはおいていくぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663156184/

320 名前:ホイミン速報:2022/09/15(木) 15:26:12.06 ID:slD
リアタイが改善されたところでガチャが変わらない限りは変わらない

342 名前:ホイミン速報:2022/09/15(木) 16:07:01.37 ID:4PN
リアタイ導入してから迷走凄いな

361 名前:ホイミン速報:2022/09/15(木) 16:52:21.45 ID:Xxo
正直タクトちゅまらん
リアタイのマッチング云々いうて1ミリも改善してないの草草の草
マジでバカだろ運営
年明けくらいまでログインして適当に日課こなしてだらだらやってりゃいいわ
 開発がどこを目指しているかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲