【DQタクト】改善要望だしても全く変わらないよな!初期から変わらないからみんな諦めてない?

2022年09月18日
785 名前:ホイミン速報:2022/09/16(金) 20:25:35.65 ID:7qb
タクトってずっと初期から批判ばっかりされてるよな
よく配信者が改善の提案だのなんだのよく上げるけどさー
報酬もドロ率も初期から変えないしユーザーの声なんか聞く気もないの2年も経ってわかるだろうに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663156184/

788 名前:ホイミン速報:2022/09/16(金) 20:36:03.05 ID:0HN
>>785
ユーザーの要望は何一つ聞かないけど
タクトプロの動画だけはせっせと作り続けるんだよな
すげーセンスよ

804 名前:ホイミン速報:2022/09/16(金) 22:32:07.59 ID:sf9
>>785
それdqmslもそうだから
それでも許されてたのは柴が空気をめちゃ読んでた
千葉は常に渋い顔しかしてなかった

854 名前:ホイミン速報:2022/09/17(土) 00:30:53.56 ID:/RL
>>785
それなのにガチャ更新するだけ10位前後までいくからな
ほんとお前ら負けてばっかだなw
 諦めるしかないんでしょうかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲