【DQタクト】負け確定なのにタスクキルするやつ多くないか?ちゃんとタスクキル時にペナルティを設けてほしいよなwww

2022年09月02日
99 名前:ホイミン速報:2022/08/28(日) 22:43:24.88 ID:stG
負けがほぼ決まった時にタスキルするやつ止めろよ
大人しくしてやればさっさととどめ刺すし降参でも好きにすればいいのに
どんだけ負けるのが嫌なんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661681519/

104 名前:ホイミン速報:2022/08/28(日) 22:52:17.97 ID:qfS
>>99
再起動しないと落ちるからどうせ負けならさっさと再起動してる
いちいち気にすんな

105 名前:ホイミン速報:2022/08/28(日) 22:53:34.80 ID:BmN
タスキルは許したれ
他のゲームならNGだけどタクトの場合
そういう仕様にしてる運営が全部悪い
しっかりとペナルティなり途中コンテ実装すれば済む話
俺はしないけど正直タスキルするのが正解よこの仕様じゃ

106 名前:ホイミン速報:2022/08/28(日) 23:06:00.72 ID:xvZ
dqmslのGP初期の頃なんてタスキルどころか負け濃厚になったら何十分と相手を待たせる技使うやついたからな
こっち側が諦めてアプリ落としたら勿論負けで相手勝ちになるw

109 名前:ホイミン速報:2022/08/28(日) 23:11:39.55 ID:2JU
オート、タスクキル、連戦、下ランクのポイント稼ぎ全部運営が考えた仕様にのっかてるだけだからユーザーは悪くない
運営が悪い
 悔しくてついついやってしまいそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲