【DQタクト】対人での評判が軒並み悪い??楽しんでいる奴はどのぐらいいるんだ??

2022年08月14日
715 名前:ホイミン速報:2022/08/12(金) 01:09:45.27 ID:ptX
対人面白いと思うんやけど不評でまくりやん
時間制限厳しいから数できなくてようやく40戦弱プラチナやけど即リタイアマンにも出合わなかったし色々なパーティいて楽しかったけど楽しんでるやつ少ないんやな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660190391/

725 名前:ホイミン速報:2022/08/12(金) 01:39:24.11 ID:Fsh
>>715
このままだと上位ランカーが趣味もなく家族もいない暇人みたいになってしまうやんけ改善しろ

727 名前:ホイミン速報:2022/08/12(金) 02:18:55.93 ID:xKR
>>725
元々やんドラクエソシャゲ配信者も高齢者ばかりなのに独身ばっかだし

730 名前:ホイミン速報:2022/08/12(金) 02:47:29.53 ID:sdg
>>715
今のままだとニート仕様すぎるし制限かけないとダメだろw
勝率9割あるけどまだ20戦ぐらいしか出来てないわ
 社会人には厳しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲