【DQタクト】プラチナまで上がったらスライムでオート?これでもダイヤまで上がってしまうことあるのか?

2022年08月14日
257 名前:ホイミン速報:2022/08/11(木) 17:26:07.05 ID:Y10
プラチナまで行ったらスライム一匹でオートにしとけば
勝ちたいやつは倒すし負けたいやつは降参するし
これが一番効率いいんちゃうか?
万が一ランク上がってきたら手操作で降参したらええし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660190391/

259 名前:ホイミン速報:2022/08/11(木) 17:34:10.18 ID:xVN
>>257
頭良いなw

265 名前:ホイミン速報:2022/08/11(木) 17:59:23.76 ID:kXQ
>>257
負けたいやつ多すぎて意図せずにダイヤに上がってしまうんだなこれが。だから素早さ上げていかに華麗に先にリタイヤするかの争いになってる。

268 名前:ホイミン速報:2022/08/11(木) 18:05:52.51 ID:opr
>>257
プラ1舐めてるだろ 4連勝でダイヤだからそれだと上がっちゃう
 スライムでも即リタイアの勢いのようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲