【DQタクト】初日からガンガン階級上げてた人ほど不利じゃないか?きせきのつるぎが遠のいてやる気だだ下がりなんだけどwww

2022年08月14日
759 名前:ホイミン速報:2022/08/12(金) 07:16:54.65 ID:SY9
初日からガンガンやって階級上がり過ぎちゃった人は勝てずにきせきのつるぎ遠のく
ゆっくりスタートからの土下座マッチ組はきせきのつるぎ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660190391/

762 名前:ホイミン速報:2022/08/12(金) 07:23:35.40 ID:SY9
>>759
途中送信すまん
土下座マッチ組はきせきのつるぎゲット
早急に改善しないとバカらしくて人離れるよね
上がり過ぎても連敗しまくったら降格(ダイヤ→プラチナ)すれば最終的に適正階級に落ち着くのになぁ

761 名前:ホイミン速報:2022/08/12(金) 07:23:10.86 ID:Fg5
きせき入手したらもう誰もやらないだろ
こんなクソリアタイ
これがタクト運営がやりたかったことなのかよ

780 名前:ホイミン速報:2022/08/12(金) 07:50:04.96 ID:Fg5
クソ仕様を早期改善しないと終わるぞタクト

781 名前:ホイミン速報:2022/08/12(金) 07:50:45.37 ID:ohh
リタイア一定数超えたら垢BANするから

782 名前:ホイミン速報:2022/08/12(金) 07:50:55.96 ID:t45
クレーム上等運営でもう終わってる定期
 クレーム上等が完全にネタですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲