【DQタクト】ギルド大会が相談前提で面倒!どんどんマルチ要素が増えるのは困るんだけど!!

2022年01月18日
84 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 06:02:49.36 ID:yQk
ギルド大会めんどくさいなあ
これ相談前提のシステムやん
うち無言ギルドやで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642347289/

109 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 06:52:22.18 ID:YUg
>>84
これで報酬豪華だったらきついね(´・ω・`)

152 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 07:59:00.91 ID:cb7
>>109
もう報酬公開されてる
各リーグに対応したジェム
一番上のリーグなら最下位の4位でも1000ジェム

155 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 08:01:31.99 ID:lSL
>>152
最近の流れからすると想定内だが対人ゲーにシフト行く感じだな
廃課金は1.5年経ってやっと課金パワー発揮できて喜ぶだろうな

162 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 08:12:49.28 ID:vOT
>>155
他ゲーだと個人戦の対戦はそこそこ盛り上がるけど、チームやギルドみたいな団体戦の対戦は人を選びすぎて衰退した方が多い感じ

167 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 08:17:39.80 ID:qOY
>>162
幻影はギルド戦がメインだな
高難度も簡単ってのもあるがキャラ評価も対人のみでしかほぼ評価されん

169 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 08:19:22.31 ID:vOT
>>167
幻影はやったことないから分からなかったけど、団体戦で盛り上がるのもあるのね
 マルチ要素は良し悪しがありますからどうなるか…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲