【DQタクト】ギルド戦やリアルタイム対戦も重要だけどもっとしてほしいことが!←ソロコンテンツの強化がないのは納得出来ないよなwww

2022年06月21日
147 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 07:01:00.84 ID:Slc
闘技場の真ん中に出てくるような弱小ギルドとあたってしまった
逆にやりにくくてまだ誰もやってない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655533985/

148 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 07:20:28.63 ID:n7j
他人と競わせる事ばかり考えてないでソロコンテンツを充実させてくれ運営

150 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 07:35:23.71 ID:PSL
もうちょっと強いやつと戦っておけよとみんなに思われてそうなので、今日は25000くらいのやつに勝っておいた

151 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 07:47:16.16 ID:t42
半分以上のやつがヒューザ入れてるけど完凸ランク8でも1凸グレイナルの火炎でワンパン出来て草や

152 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 07:47:56.19 ID:7XM
戦闘力とかいう強さの参考にしちゃ絶対にいけない数値
 新しいコンテンツが増えてほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲