【DQタクト】ギルド戦で負けるのは思いの外悔しいから強化したい!←幽霊部員を掃除するところからスタートじゃないのか?

2022年06月21日
119 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 00:51:15.98 ID:vkt
初めてギルド戦参加したけど負けると思いの他悔しいなw
てか登録して戦ってないのまだ5人いるけどなんなんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655533985/

120 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 01:00:09.02 ID:48E
>>119
残念ながらそれがギルド戦の現状
特に無言ギルドの大半は幽霊部員数人抱え込んでるのが現実

130 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 02:07:56.40 ID:vkt
>>120
馴れ合い面倒いから無言のとこ入ったけど本当に誰も一言も喋らないのなw
文句言ったらひかれるんだろうなぁ

125 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 01:28:36.63 ID:bzQ
いっつも初戦につええギルド来てやる気を削られてきたが
今回はかませ犬ギルドで助かった
一回くらいはマスターリーグというものに行ってみたいのお
 アクティブなギルド探しからですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲