【DQタクト】ゴッドライダーがガチャに来るとか熱いな!スレ民「こいつ何処で登場したのかしらないんだけど??」

2020年09月09日
118 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 18:23:45.53 ID:9kS
ドラクエは8までやったけど、本当に知らないモンスターだらけなんだが
8まで知ってても無知って言われなあかんの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599457962/

124 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 18:25:37.54 ID:tcr
>>118
キラマりゅうおうダース竜王と4連続懐古きとるやん

125 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 18:25:42.76 ID:4bt
ナンバリングっていうよりモンスターズシリーズやってないときついね

150 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 18:34:57.10 ID:GKC
多分お前は自分の事をドラクエシリーズ好きだと思ってるんだろうけど一部の特定のナンバリングが好きなだけなんだよ
「ドラゴンクエスト」が好きなんじゃない
シリーズ全作プレイしてる人からしてみたら最新作に着いていけなくなってて過去作しか知らない人がドラクエ好き名乗るなって思うよ
女が「FFシリーズ大好きなんですよ!」って言ってて7リメイクしかやった事なかった「ハァ?」って思うだろ

119 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 18:23:50.82 ID:Es4
ダースドラゴン、ジュリアンテ、クイスラ、ゴッドライダー
すまん、誰が嬉しいの?
運営はドラクエ世代じゃないだろ

129 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 18:28:10.22 ID:d+4
人気キャラ出せや、、スライムなら色違いでも人気あるマデュラ系列かダークスライムかキング系でよかったやん、、、なぜ物理ゴミな環境で人気も無いやつ出してくるんよ

130 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 18:28:41.07 ID:pRu
ゴッドライダーはドラクエⅨで出てきたみたいだけど、覚えてないなぁ
 ドラクエ9未プレイの方がかなり多いようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲