【DQタクト】子供向けアプリなんだからおじさん受けじゃないのは仕方ないじゃんwwwドラクエタイトルなら万人受けにしてくれ!!

2020年09月09日
315 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 20:00:37 ID:Ea3
こんな子供向けのアプリゲーでおじさん受けなんて狙ってないだろ…
だからスレも全然人いないじゃん
若い人がターゲットなんだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599457962/

323 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 20:05:18.71 ID:je+
>>315
若いのターゲットにしても金ないからなぁ

360 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 20:19:18 ID:9kS
>>323
べつにおっさん向けにしなくてもドラクエってだけで勝手に金落とすから関係ない
だからユーザーは若い人たちを狙う
おっさんはたんなる搾取の対象

318 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 20:02:04.69 ID:s0C
年のせいか昔のモンスターほど忘れていく

319 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 20:02:56.14 ID:GKC
頭スーファミで止まってるオッサン多過ぎないか
こういうオッサンがドラクエ10はドラクエじゃないとか言ってるんだろうな
傍目から見たら時代の流れに取り残されてる完全に老害なのに自覚がないからタチが悪い

320 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 20:03:38.51 ID:hJp
キッズでもおっさんでも8はやってるやろ

321 名前:ホイミン速報:2020/09/07(月) 20:04:12.37 ID:DU7
このスレ加齢臭がする
 ターゲット層が10代~20代前半には見えますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「クエスト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲