【DQタクト】おにこんぼうは強いけどバトロないから辛くないか?特訓ステージとか経験値アイテムじゃダメなのか??

2022年05月23日
84 名前:ホイミン速報:2022/05/22(日) 03:51:38.31 ID:S9H
おにこんは以前のメタドラみたいにいれるキャラに困ったらとりあえず入れられるナイスな存在になったな
しかも多少ダメージ不足があってもなんかいかチャレンジして会心引いて無理やりクリアも可能という

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653135468/

109 名前:ホイミン速報:2022/05/22(日) 07:38:24.34 ID:cHA
おにこんはバトロ無いから地獄
開花ロードは経験値入らないし

112 名前:ホイミン速報:2022/05/22(日) 07:44:32.93 ID:Ebk
>>109
経験値入るトレーニングステが用意されてマンがな

113 名前:ホイミン速報:2022/05/22(日) 07:44:49.15 ID:ljh
特訓ステージあるやん

まぁミス多いのは弱点だけど
クエストならやり直しがきくから
クリアできるなら構わんよ

114 名前:ホイミン速報:2022/05/22(日) 07:46:46.35 ID:mqM
あんまりおにこんをアゲるのやめよう。あまりに暴れるとウンエーに会心無効出されるぞw
 会心メタは難しそうだから大丈夫だと思いたいです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲