【DQタクト】全員混乱してクリアがほぼ無理になってしまった!←このクソ状態から即撤退出来るような仕様にしてくれwww

2022年05月23日
56 名前:ホイミン速報:2022/05/21(土) 23:48:18.88 ID:QZk
バラモス持ってないから竜魔人堕天使あたりを削りつつ抑え込めるのありがたいわ
マホカンあるからベロニカアクデラプソに突っ込めるのも良い
不安要素は複数体をまとめて混乱からの同士討ちで肝心な方を正気に戻す事故が起きそうな事だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653135468/

124 名前:ホイミン速報:2022/05/22(日) 08:36:21.65 ID:Ebk
全員混乱してクリア無理確定してるのに操作ターンまで延々と
おにこんぼうに殴られるの見てなきゃならないシステムも改善してくれ

128 名前:ホイミン速報:2022/05/22(日) 08:45:47.26 ID:gZ1
>>124
これほんとクソだよなあ
いつでもボタン押して即撤退できるようにして欲しいわ
後、敵を倒した時とか攻撃した時に一々回数分バフの演出もカットできるようにしろ

129 名前:ホイミン速報:2022/05/22(日) 08:50:22.09 ID:1B8
それって得するのユーザーだけですよね?
 小回りというかもう少しなんとかしてほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲