【DQタクト】超級なのに創造神クリアができなくてヤバい!マデサゴーラの攻撃を受けているの原因じゃないのか?

2022年05月23日
158 名前:ホイミン速報:2022/05/22(日) 10:44:11.31 ID:v8A
魔王マデサゴーラEXクリア出来ないのは仕方ないとして創造神は超級が既にクリア出来ない。何これ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653135468/

160 名前:ホイミン速報:2022/05/22(日) 10:51:19.32 ID:wNP
>>158
マデサゴーラの攻撃喰らわないように立ち回ればワンチャンある

163 名前:ホイミン速報:2022/05/22(日) 10:57:16.82 ID:fap
>>158
1ターン目に前配置の2人がマデサより先に動けるようにして攻撃範囲から逃げて
マデサがこっちに突っ込んできた所を適当にイオデイン持ちやピサロドレアム辺りで叩くだけや
ドレアムの素早さ調整して1ターン目と2ターン目に攻撃出来ればさらに楽になると思う

168 名前:ホイミン速報:2022/05/22(日) 11:07:08.86 ID:v8A
>>160
>>163
ありがと、簡単だった。オートで突っ込んで負けたから萎えてたが1ターン目は待ってみたら大丈夫だった。
 どんどん難易度が上がっていきそうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲