【DQタクト】トマホーガの才能開花は意外と意見が多い!?闘技場キャラが開花するということは今後色々来るということだな!

2022年04月19日
446 名前:ホイミン速報:2022/04/18(月) 06:29:52.66 ID:LNh
トマホーガの開花は意外だったな、この類のやつらもちゃんと開花はするってことね。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650169105/

447 名前:ホイミン速報:2022/04/18(月) 06:31:43.83 ID:NaN
>>446
雑な開花だけどな

449 名前:ホイミン速報:2022/04/18(月) 06:48:57.88 ID:KAK
闘技場メダルキャラも開花する実例見せたのはいいが
まずトロルキング先にしろよ、と誰もが思ってるはずだわな

450 名前:ホイミン速報:2022/04/18(月) 06:54:07.39 ID:KAK
低ランクマンのハウザー→トマホを好評価、ダースは6体の中で最下位
重課金のゆん→ダースを好評価、トマホはスルーでいいレベルと低評価

わかりやすい正反対だな、まあこうなるのはわかるし予想出来たw

451 名前:ホイミン速報:2022/04/18(月) 07:05:43.13 ID:jD7
移動3射程4のギラ高威力は唯一無二だから重課金には役に立つけど
トマホは他で代用効くような性能だしな
無課金はそもそもダースの凸が進んでないのがほとんどだし4凸くらい無いと開花するのにも抵抗がある
配布Sの完凸の開花は俺にとっては大助かりだ
 闘技場のキャラもどんどん開花来てほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲