【DQタクト】ゴールドも素材の配布も少なすぎて文句が出てる??←アンケートとか全く意味をなしていないよなwww

2022年04月19日
454 名前:ホイミン速報:2022/04/16(土) 07:19:59.04 ID:Tpr
ゴールド←配らない
素材←配らない
仲間ドロップ←悔しいからさせない
レベリング←1キャラに何百周
バトロの経験値←見直さない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1649942522/

459 名前:ホイミン速報:2022/04/16(土) 07:25:47.36 ID:yHj
バトロ経験値自体はまだいいよ
他ゲー逃げされないようにっていう意図もあるだろうし若干仕方なくはある
でも常設追憶バトロで育てられないキャラ多すぎ問題なのはどう足掻いてもクソ
キャラによっては追憶以前に最初から存在しないしな

479 名前:ホイミン速報:2022/04/16(土) 08:30:38.95 ID:TsB
クソつまらない同じステージを何百周もさせてユーザーが楽しいと本気で思うのかね運営さんよ
アンケート何回も取ってるのに何してんだよ

598 名前:ホイミン速報:2022/04/16(土) 12:42:59.68 ID:hIc
ランクアップのせいでゴールドの減りがヤバいけどゴールドダンジョンに割けるスタミナなんて無い
デイリーミッションにゴールド獲得できるの増やしてくれんかなあ

601 名前:ホイミン速報:2022/04/16(土) 12:46:34.90 ID:fJt
>>598
ゴールドダンジョン回れ

607 名前:ホイミン速報:2022/04/16(土) 12:54:41.01 ID:Xgn
>>598
ランク上限解放で金欠が多いし
GWのゴールドに掛けて連休に2倍キャンペーンくると思う
 多分このままの路線継続ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲