【DQタクト】闘技場A以下で活躍を考えるとイベントは回っておきたい!ギガハンドも活躍できたし周回しておきたいな!

2022年03月13日
167 名前:ホイミン速報:2022/03/11(金) 22:31:42.96 ID:8q1
ここで評判悪かったギガハンドもA以下杯闘技場でほぼレギュラーで使えたからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646971528/

168 名前:ホイミン速報:2022/03/11(金) 22:39:56.68 ID:/Bp
>>167
まれに休み頼みでギラヒャド弱点をよく使ったな
それで金トロ取ってたら凄い

173 名前:ホイミン速報:2022/03/11(金) 22:45:11.71 ID:8q1
>>168
当然金トロ
以外と休み入るしHPアップないし耐性防御力関係なく削れるのは大きい
ひくいどり、スライムボーグあたりと合わせてじわじわ削れるの楽しかった

176 名前:ホイミン速報:2022/03/11(金) 22:53:30.08 ID:/Bp
>>173
そのメンツプラス2体で3ターンで削りきれるんか
俺は等倍30%は怖くて使えんな

179 名前:ホイミン速報:2022/03/11(金) 23:14:00.93 ID:8q1
>>176
ペロキャンで盛ってるとはいえ入ったらラッキー程度だからな。それよりも範囲を選べる体技持ってるのが大きい
残りはデビルロード、メルトア、リーズあたり
桜虎丸突っ込んで来るの甘い息で眠らせてサンダタをメラ耐性で受けてってのなら楽勝
逆にスノドラは苦手だね
 A以下では色々用意しておきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲