【DQタクト】地図のドロップはノーマルのほうがいい説あるとかマジ?ベリハとノーマルの確率が同じぐらいならたしかにノーマルだけど…?

2022年03月14日
226 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 06:32:22.07 ID:Svj
地図ドロップノーマル説ってマジなん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646971528/

228 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 06:48:29.08 ID:yNO
>>226
ベリハまわってんの?マジでやめとけ
確率全部一緒だからスタミナ軽い方が良い道理

229 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 06:50:25.21 ID:UFJ
いや確率かわるやろ‥‥
難易度の意味ないやん

233 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 07:09:59.51 ID:L3p
ベリハを周回してもノーマルと同じドロ率の罠と考えれば確かにユーザー不利な現象だけどさぁ
逆にノーマルを周回しているにも関わらず、ベリハと同じ数の地図を取得出来てしまう不具合と考えたらタクト運営は即、臨時メンテを入れてでも修正かけるだろ
そんなユーザー有利な不具合をタクト運営が放置するかな?

287 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 09:36:25.13 ID:bh8
>>233
考えるよりやってみるといい ベリハで1日1個出るか出ないかならノーマルなら3.4日に1回しか出ないはずだろ

238 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 07:20:28.78 ID:xOh
普通にノーマル80周したけど0だったよ
ただ試しにスキチケで20周したら2枚落ちた
なんかガチャで単発より10連のほうが落ちる気がするのと似てるな…
 単純に偏った可能性もありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲