【DQタクト】ジェム割している人はどのぐらい果実手に入ったの?地図ドロップもどのぐらいか気になるわ!!

2022年03月14日
145 名前:ホイミン速報:2022/03/11(金) 21:34:51.07 ID:eoT
ジェム割してる人はどれくらい果実あるの?
ジェム割せず地図から手に入ったジュースと総力戦の分、あと自然回復+草3.4?で合わせて現状34個

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646971528/

148 名前:ホイミン速報:2022/03/11(金) 21:36:46.86 ID:hd2
>>145
ずっと40割を日課にして地図全消費して今20なんだが

158 名前:ホイミン速報:2022/03/11(金) 21:56:49.96 ID:eoT
>>148
他の人の見てる感じ結構下ブレてそうっすね、収束する事祈ります

156 名前:ホイミン速報:2022/03/11(金) 21:51:06.68 ID:20r
4割りor割り無しで果実48

162 名前:ホイミン速報:2022/03/11(金) 22:01:34.03 ID:Vto
40割りとドリンク30本くらいで果実61
新しいドリンクが31本だったから
クエと交換所除くと周回での地図のドロップがたった23枚か

205 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 03:08:15.62 ID:FQ6
果実12個
総力戦と交換をふくめば+18で30個
 みんな40近く果実が手に入っているようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲