【DQタクト】開花の扉20がクリア出来ないけど鬼門だよね?20以降も鬼門だから頑張れwww

2022年03月13日
316 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 11:36:03.48 ID:lJO
相変わらず開花20クリアできないです。鬼門らしいですが20クリアできれば逆に21以降は簡単ですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646971528/

319 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 11:41:15.75 ID:C7E
>>316
自分は20クリアした後22のキラーマシンが糞ウザくてそこで長らく放置してた
ゼシカ手に入れてキラマもすんなり倒せて28まですんなりクリアできるようになったが29のイカとグレドラの硬さがウザくてまたそこでしばらく放置

320 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 11:41:59.86 ID:uVE
全然
と言うか鬼門と言うのは1個前のステージからグッと難易度上がるだけそれ以降は徐々に難易度が上がっていくという意味でそこだがむずいと言うわけではないで

327 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 11:50:37.60 ID:W6t
苦労したのは
20 25 31 
ナシマゲスだと25は本当苦労する
21~24まではなんとかなると思う
25クリア出来ないとまた20やらされるが

20は
パケージでかばう
竜王、マーブルン、ミルドラ
のメラ高火力使うと良い
今なら
剣ピサロ、サンディ、開花れんごく
ここら辺も使えるのかな

353 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 12:54:44.24 ID:6dB
自分も苦労して抜けたけど今度は23で止まった
にじくじゃく一体になってから一気に殺される何で俺のグレドラは無凸なんだよ
 開花の扉は難しいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲