【DQタクト】ピサロを倒せないけどドルマゲスでなんとか出来ない?やけつくいきでなんとかする以外あるか??

2022年02月23日
500 名前:ホイミン速報:2022/02/22(火) 11:18:30.71 ID:3ry
他のキャラと離してもドルマゲス1ターン目にやられるし、こちらの攻撃は7回連続ミスって負けた
ピサロどうやって倒すんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645444169/

502 名前:ホイミン速報:2022/02/22(火) 11:20:10.31 ID:JH6
>>500
カミュで先手取って麻痺させてあとはタコ殴りで

509 名前:ホイミン速報:2022/02/22(火) 11:30:23.63 ID:s+/
>>502
何のアドバイスにもならねー。
カミュを持ってる人も少ないだろうし、凸重ねてる人もほぼ居ないキャラだろ。

515 名前:ホイミン速報:2022/02/22(火) 11:33:26.97 ID:BM0
>>509
ドルマゲスにやけつくいき覚えさせてしびれさせとけよ

535 名前:ホイミン速報:2022/02/22(火) 12:01:34.30 ID:lZC
速攻パに開花ジュリアンテいれて大花火を打ち上げたら、あとは煮るなり焼くなり
 ドルマゲスでなんとかなりそうなのもすごいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲