【DQタクト】万能書は特技いくつから使うのが正解なの?とくぎレベルによって成功率変わるよね?

2021年05月03日
98 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 17:53:21.66 ID:I6x
万能書、プラスいくつから使うのが正解なん?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619756205/

117 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 18:23:28.53 ID:EW/
>>98
9まで上げてから使うもの
その場合10の最初からね

124 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 18:35:04.68 ID:I6x
>>117
まじで言ってる?プラス6から使おうかと思ってるんだけど

133 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 18:44:00.48 ID:EW/
>>124
6辺りなら上がる時は簡単に上がるからもったいないよ
妥協しても9の頭からだね

139 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 18:49:13.47 ID:7ST
+5→+6 25冊 8%
+6→+7 40冊 5%
+7→+8 60冊 3%
+8→+9 90冊 2%
+9→+10 130冊 1%
万能は5倍の確率で成功する
高レベルほど成功する確率は低いが成功した時は特技書を大幅に節約できる
少なくとも+7→+8以上の時に万能は使いたい
+7→+8の時は数回で辞めとかないと特技書節約にならないので残りは+7→+8以上に回した方がいいがいい
通常なら+8→+9以上の方がいいかと思う
成功した時にどれだけ特技書を節約できるか考えた方がいい

143 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 18:52:27.73 ID:7ST
>>139
+7→+8の時は数回で辞めとかないと特技書節約にならないので残りは+8→+9以上の時に回した方がいい

144 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 18:53:25.73 ID:APt
今まで漫然と使ってたわ
成功率に差があるなんて考えたこともなかったわ

148 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 18:57:22.62 ID:qZi
上がり幅の大きい4→5で使ってたわ
強化書の節約かーなるほど
8、9にしたいキャラがあんまおらんせいもあるけど…
 10に上げる時に使いたいところですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲