【DQタクト】Aimingの決算で売上や利益が稼げない予想が出ている?今後インフレするのか抑えるのか気になる!

2021年05月03日
179 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 20:11:12.26 ID:B66
Aimingの1Qの売上35億、利益4億、
通期予想売上60億、利益6億

つまり、1-12月の売上・利益は、1-3月の売上・利益の倍も稼げないと予想してる
こうなったらゲームとしてはかなり盛り下がるだろうね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619756205/

204 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 21:03:00.91 ID:fY4
キラマ2の前と後のキャラを比べたら可哀そうだよ
あそこから数段インフレしたからね

208 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 21:18:47.33 ID:SqB
>>204
それで1位とれなかったことが寿命ちじめたわな。

210 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 21:20:28.38 ID://B
別に1位かどうかなんてなんも関係ないだろ

218 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 22:04:23.25 ID:SqB
>>210
1位になってたらインフレさせて楽できるじゃん。
ドンドンインフレさせれば売上のびるし。
 売上伸ばすためにバンバンナンバリングコラボを出すというのも考えられますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲