【DQタクト】初心者が闘技場で交換するならまずははぐメタ鎧かトマホーガーか!まずは手持ち次第ではないのか??

2022年02月10日
800 名前:ホイミン速報:2022/02/09(水) 00:11:09.03 ID:giN
最近始めた初心者です。18巻が勝てずにようつべチェックしてみましたが

ハッサン無し、ドレアム無し、桜小丸無し、ヤンガス無し、セラフィ無し、イカ無し、
グレンデル無し、トマホーガー無し、キラーマシン無し、マァムなし、サンダタ無し、

てことで、どうやら私にはここが限界のようです

で、明日めでたく「はぐれメタルよろい」が闘技場で取れますが、
もしかして、これよりトマホーガーを優先した方がいいですかね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644287868/

807 名前:ホイミン速報:2022/02/09(水) 00:23:47.07 ID:WBn
>>800
いや先にはぐメタ鎧でOK
トマホは闘技場配布の中じゃ有能なので完凸目指そう

結局最新のキャラが強いのでコツコツイベ配布のSかA5凸していけば開花いけるようになるよ

808 名前:ホイミン速報:2022/02/09(水) 00:25:32.30 ID:RL2
>>800
そのメンツで良く17まで行ったと思うよ
はぐメタよろいは確実に使える、けど新規は手持ち次第でメンツ揃えるのと相談だな
トマホーガーはインフレに飲まれてるけど、デバフ使えるし新規にとっては検討の余地はある
最近の高難易度だとシュバルツの方が使えるっぽい

832 名前:ホイミン速報:2022/02/09(水) 03:26:06.66 ID:7Ub
開花18クリアしたいならトマホーガーがいいけど
すばやさの関係で1凸(メダル+800枚)必要なんじゃなかったかな
とりあえずトマホーガーがいると開花18の編成がずいぶん楽になるのは確か

18さえクリアできるならはぐれめたる鎧からでいいんだけどね

833 名前:ホイミン速報:2022/02/09(水) 03:43:34.55 ID:0gC
トマホーガーが活躍する場面は当面無いから取らんでもいいやろ
ピサロは持ってないのかね?たぶんダークマターで攻撃すればトマホーガーの代わりになりそうな気がする
もしくは物理無効にできる1凸ドルマゲス
 今だとシュバルツシュルトが優先でしょうかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲