【DQタクト】ギルドをやりたくないプレイヤーも一定数いる?対人苦手なプレイヤーに対する要望も聞き入れて欲しい??

2022年02月11日
465 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 19:06:21.41 ID:cFe
あー
ギルド闘技場やりたくねえー
なんでこんな短期間でまたやるんだよ
せめて二か月に一回にしてくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644287868/

466 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 19:06:59.19 ID:zk8
>>465
アンスコして消えろ寄生虫

470 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 19:08:51.40 ID:7Hi
本当にね
2、3ヶ月に1回くらいのペースでやるんかと思ってたわ

472 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 19:10:49.55 ID:whC
対人苦手なやつもいるんだからギルド対抗のレイドボスでも出せばいいのにな
1ヶ月ごとに交互にやればまだマシなのに
対人煽りの行き着く先はウマみたいな先細りだろ
あっちは初動の貯金でまだ持ってるが
 単純にモンスターを集めて眺めていたい層もそこそこいるんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲