【DQタクト】りゅうおうが全然話題にならないけど使うの?才能開花きたけどあまり聞かないよなwww

2022年02月10日
16 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 11:45:55.51 ID:0Q+
りゅうおうって全然話題に上がらないよな
持ってないけど使う事ないん?こいつ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644287868/

18 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 11:48:46.18 ID:P2b
>>16
開花したのに弱点相手にせいぜい1600くらいしか火力出ないからなぁ

20 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 11:54:49.53 ID:4E+
>>16
りゅうおうは8イベより前だと開花させてMP回復やダークピラーの範囲が便利で開花の扉で重宝したけどインフレの波に飲まれて優先順位落ちた
竜王のほうは開花すればそのタフさと対ドルマゲス兵器として今でも出番ある

22 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 11:56:17.83 ID:qTA
ゼシカか出る前に一時期覇権取った
今は特技習得できるくらいしかゼシカに優位性が無い

25 名前:ホイミン速報:2022/02/08(火) 12:08:28.94 ID:psb
攻略動画でトップクラスに使われてると思うけどな(´・ω・`)おらは持ってないけど
 持っていれば運用してみたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲