【DQタクト】開花もだいぶヌルゲーになったよな?←ぬるくなったといってもまだオートで行けるような環境ではないよな?

2022年02月07日
107 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 10:22:28.38 ID:AFO
今となっては開花もヌルゲー化したよなあ
もう1段上の常設エンドコンテンツ欲しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644075483/

112 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 10:26:34.10 ID:lj/
>>107
では19〜20巻を誰でもオートでクリアできる編成教えてください
PUSは1凸を上限とし、かつ、りゅうおう竜王アリーナベロニカは使用しないものとします

113 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 10:31:22.76 ID:ojk
>>112
アホかwそんな引き弱やったらゲームやめとるわw
しかもりゅうおう、竜王とかの型落ち魔王はもうどこにもパーティ入る余地ないやろw

115 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 10:31:50.91 ID:AFO
ごめん、そんな大昔のステージやる気も機会ももうない
タクト飽きて何ヶ月か離れて1階まで戻されちゃってまたやる気出たらそん時考えるよ

125 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 10:45:49.23 ID:Cjk
だから、その辺は明らかに育成不足とか、装備の問題もあるだろうから、
当面は‎生き急がなくていいよ。
 今のキャラ達がいるおかげで簡単になったのは確かですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲