【DQタクト】新規勢「始めてみましたが誰強化するべきですか!」←スレ民の残酷だけど正確な一言www

2022年02月07日
61 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 09:00:32.09 ID:JI1
初めて間もないですが、とりあえずすぐにジェムたまらないまでいきました。へたに強化するともったいないってことで、現状のキャラであればどんなパーティーで、誰にアイテムを使いランクやレベル上げるのがよいでしょうか?

notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644075483/

63 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 09:06:21.37 ID:dHo
>>61
ピサロと、後は才能開花で強くなるジュリアンテ、れんごくちょう、ヤタイゴースト、ドラゴンとかを育てれば良いと思います

64 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 09:10:12.53 ID:52N
ゴミばっかだからリセマラした方がいいよ。
今だとピサロとテリーの凸進めて、終わったら石貯めたらいいんやないかな。

68 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 09:26:34.22 ID:aVU
ピサロ>>>>竜王>>>>ドラゴン=悪魔神官

俺ならピサロとテリーでリセマラ頑張るけどな

153 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 11:15:18.26 ID:oaz
リセマラだね

158 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 11:26:26.49 ID:AXv
無課金なら45000貯める、人権を揃える
 リセマラを勧める事が多くなってきた気がしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲