【DQタクト】ギルドメンバーの手持ち揃っているのに高難易度も開花もクリアしてない!もしかして殆どがオート周回のライト層だったりする?

2022年02月07日
147 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 11:07:16.27 ID:4xF
ギルドメンバーみてると手持ち揃ってるのに開花も高難度もクリアしようとしない
ほとんどのプレイヤーがオートライト勢だと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644038423/

150 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 11:11:21.14 ID:6er
>>147
どのギルメンがEXクリアしてるとかいちいちチェックしてるん
これが「素質」ってやつか

152 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 11:13:48.17 ID:6vH
>>150
ギルメンがどの程度のテクニックを持っているかの参考になるからな

157 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 11:24:46.53 ID:lj/
手持ちが多少そろってもまともにやったらクリアできないこのゲームの異常性を御理解ください
ヘナトス猛毒眠り混乱決まらなかったらやり直し痛恨出たらやり直し
馬鹿じゃないかと思う

162 名前:ホイミン速報:2022/02/06(日) 11:32:29.79 ID:7×3
>>157
その運ゲー階は1回クリアすれば2度とやらなくて良いんだからさっさと40階まで登れば良いだけなんだ
毎月36〜40階やるだけなら運ゲー要素はないぞ。まあ、今はインフレして下層も運ゲーしなくて良くなってる可能性はあるけども
 手持ちが揃っていてもリタイアマラソンですからね…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲