【DQタクト】Twitterで運営が毎日呟いていたのに急にダンマリだな?←毎回問題発生したら呟くの停止していないか?

2022年02月06日
19 名前:ホイミン速報:2022/02/04(金) 18:14:08.49 ID:9o/
運営ダンマリで草www
対応出来ない問題が発生すると毎日呟いてた公式アカウントがほとぼり冷めるまで沈黙するとか、やってる事が市村龍太郎さんと同レベルなんだよなぁ
どんな対応するにしても何かしらの表面くらいはしとかないと星ドラ運営チームみたいな扱いを受けますよ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1643965338/

23 名前:ホイミン速報:2022/02/04(金) 18:15:32.61 ID:FQQ
>>19
なんかあったの?

25 名前:ホイミン速報:2022/02/04(金) 18:16:15.69 ID:tf3
ウキウキで毎日呟いてたのにどうしたんだろ?
心配だ

20 名前:ホイミン速報:2022/02/04(金) 18:14:13.91 ID:ycU
タクトのTwitter公式は黙りきめてるんだが、ふざけんな

21 名前:ホイミン速報:2022/02/04(金) 18:14:26.87 ID:GvW
次の祭りはいつだ
 何かしらTwitterの情報は出てほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲