【DQタクト】カミュが強かろうが弱かろうが使わなくないか?現状は開花キャラとセラフィやドルマゲスとかいれば十分じゃない?

2022年01月09日
24 名前:ホイミン速報:2022/01/07(金) 12:32:46.95 ID:TKv
使わんカミュで運の無駄遣いしなくて済んだからハニバのぶっ壊れローシュで爆発させる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641525199/

28 名前:ホイミン速報:2022/01/07(金) 12:35:53.03 ID:gPm
カミュはそれほど欲しいとは思わんが赤かりかぶ完凸させたくてガチャるかどうか迷う

29 名前:ホイミン速報:2022/01/07(金) 12:36:32.70 ID:ZGh
だからさー
強いからって結局使わないんだよね。

ダイもサンタナもほとんど使ってないわ
このゲームは開花した常設+セラドレアムゼシカマゲスで十分。

カミュも使わんだろう

37 名前:ホイミン速報:2022/01/07(金) 12:39:16.42 ID:Kst
カミュ性能落とし過ぎてやばいな
昨日は隠してる枠の技が属性強技で調整してくるんだろうなと思ったらまさかのみかわしアップとか言うゴミ技w
昨日時点でマルティナ以下の評価だったけど、さらに評価落とした完凸性能もゴミやしどうすんのこれ
 開花前提の性能なのか気になりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲